2009年4月22日水曜日

110番?NASA?FBI?

・・・これは110番より先に NASAか FBIだろ?と・・・・


8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そう!FBIです。
X-File課のモルダー特別捜査官と、スカリー特別捜査官を指定しましょう。

異星人で変質者で挙動不審者・・・。
もぅ、どうしようもありませんなぁ。

はしはし さんのコメント...

私達の事でしょうか・・・・
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

X-Fileかぁ。。。なんか懐かしいですね。
最近は「24」に追いやられて・・・。

変質者で挙動不審者は最近増えましたねー。
困ったもんす

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

ワレワレハ・・・・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ken さんのコメント...

えらい凝ったマークですな。
こういう看板を立てること自体が事件がある証拠ですね。

わたしが号令をかけてあげます。
「へんた〜い とまれ」▼・エ・;▼

はやひで さんのコメント...

kenさん

へんたーいトマレ!

1・2!!あ、止まってもうた・・・。
ワレワレハ・・・
━━━━━゜∀゜)━━━━

この前の看板は、なんやったか
「ひったくり、痴漢 ◎◎(地区名)では許さない」と言った内容でした。

いや、他の地区でも許さないっしょ?!と疑問に思ってたら、いつの間にかこれに変わってました・・・

ひまな さんのコメント...

「ひったくり、痴漢 ◎◎(地区名)では許さない」って、自己中ですわね~(^_^;)

そりゃ、看板変えはったほうがよろしおす!

はやひで さんのコメント...

ひまなさん

ゞ( ̄∇ ̄;)はははー
自己中な地域ですからなー。
場所はどこかは言えませんが・・・。。

聞いたら多分・・・

「あ~あ~あ~」と言うかも?