2009年4月20日月曜日

清荒神の風景ラスト2

清荒神さんの写真が数枚残ってましたので・・・。。

Bloggerですが、文字が入れれなくなったり
写真がアップ出来なくなったり。

最新コメントリストが最近は出なくなっちゃった(リンク先が悪い?)
ので、Bloggerやめて EOの方を本格的に運営しようかと
悩んでいる所です。
(EOは写真1枚ずつしかアップ出来ないのが難点・・・。。)

本堂の裏手。
これも本堂裏手。石垣にカメラを近づけて・・・

飛行機雲・・・。


庭園?












4 件のコメント:

ken さんのコメント...

Bloggerはあきませんか? 私はそれぼど困っては無いです。
清荒神さん、いっぱい紹介してもらって感謝してますよ。週末の馬、御利益のほどはいかがでしたか!?

はやひで さんのコメント...

kenさん

Bloggerは再編集する時に段落とかが崩壊するのも気に食わないですね。
写真が逆順にアップされるのも嫌です。

最近は編集途中で何も出来なくなったりで、ちょっと嫌気が・・・。。。

清荒神は最近アップしてなかったので、ご利益が落ちてるかも知れません。
ここらでアップしておいて、今週末に期待です。。。。(神頼み??)

はしはし さんのコメント...

清荒神さんを再度UPして
これでもかとご利益を頂きましょう。

Bloggerにそんな症状があるんですか
前にも画像のUPが逆だとか
言ってましたね。

ブログって投稿の時にあれやこれや
面倒でストレスが溜まるのが一番
嫌ですね。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

最後の清荒神をお楽しみに!!
Blogは正直LYCOSが使いやすかったかな?写真のサイズ制限は嫌でしたが。

あのバカチョンカメラ的なブログが良かったです。そんなに高機能は必要無いですから、使いやすく管理し易いのが良いですね。