2009年4月15日水曜日

噴水と水遊び

先週の土曜日は流石に暑かったせいで、噴水や
小川のせせらぎで まっぱになって遊ぶ子供が
多かったです。
・・うちの子供もそれ見て「遊びたい」と言ってたけど
  着替えも無かったので却下・・・

大人も水遊びしたくなる位の暑さでしたね・・・。
噴水のみずー

噴水にツッカケ入れて飛ばして遊んでいる子がいましたねー。
もち、ずぶ濡れになってましたが・・・。


















8 件のコメント:

ken さんのコメント...

わたしも土曜日は、はだかになって水遊びしました。←こういうのを「まっぱなウソ」と言います。
水を見て、寒く感じなくなりました。

はしはし さんのコメント...

こちらは暑過ぎます(#+_+)
気持ち良さそうですね、水遊び。

昔、オムツを履かせたまま水遊びをさせたら水を吸収してモッコリとなっちゃっておお恥をかいた事がありました(/-\*)

はやひで さんのコメント...

kenさん

そろそろ まっぱで寝れる季節ですかね?
裸族?
わたしゃ、冬でもパンツでウロウロしている時があるので、もう既にパンツとTシャツで徘徊してます。(もちろん家の中だけですよ)

嫁が実家に帰っとったら、まっぱで寝る事もあるんですがー。(開放感がたまらん!)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

大阪でも暑すぎですよー。
水遊び、楽しそうです。

飛び込みたくなりますね・・。
我慢我慢・・・(;´Д`)

いわちゃん さんのコメント...

噴水って見てても飽きないから好きですよ。
今頃から夏にかけて見る噴水は気持ちがいいですよね。
真夏は逆に暑そうですけど・・・

私は年中、裸で寝てます・・・(*´∀`)アハハ

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

真夏の噴水は飛び込みたくなりますねー。
まっぱで寝てるのはある意味羨ましいなぁー

Unknown さんのコメント...

中に入れる噴水って、子供のテンションが↑ですよね。

最後の3枚は、コントラストを狙ったショットなんでしょうが、はやひでさんが、だんだん草むらで眠くなりながらシャッターを押した感じにも見えて面白いです。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

(≧▽≦)ははははー
確かにテンションあっぷですよねー

最後の3枚は花壇と噴水のコラボを狙ったんですが、あまりお腹がつかえてかがめなかったので、エイヤ!で撮影した為にこんな感じになったのだと・・・。。

息を止めて、ちょっと苦しい(普通の人は苦しく無い)体勢で撮ったんですー