2009年4月14日火曜日

桜の風景(1/2)

鶴見緑地で撮影しました。
桜の季節はあっという間に過ぎ去りそうなので
出し惜しみ出来ませんねーゞ( ̄∇ ̄;)


4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

確かに、桜の出し惜しみは出来ないタイミングで押し寄せますね。襲ってくる様に八重桜が咲き始めました。
はやひでさん、”造幣局の通り向け”、よろしくです!

なんか、我々世代には懐かしい地球防衛軍の基地みたいな建物ですね。

はしはし さんのコメント...

私の桜は終わりました。
季節限定なのでギリ今月いっぱいまででしょうね。
ただ、桜以外を撮っていないので
在庫が・・・皆さん同じでしょうね

今日は雨みたいだし|  ̄ー ̄)

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

?(゜Д゜;)うぉ!
造幣局っすかー。ちょっと難しいかもぉ。
土曜日出張か、もしくは阪神競馬の2択でして・・・。。

日曜日か・・・。。。行けるかなぁ?
嫁は喜ぶかも知れへんけど。皐月賞あるしなぁ=。
?(゜Д゜;)うぉ!

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

(≧▽≦)えへー
桜以外も一生懸命捜してまっせー。

ネタ作りに余念無しです。