2009年4月24日金曜日

清荒神ラスト(週末御利益ありますよーに)

はい。清荒神もラストです。
今週末、みなみなさま方に御利益ありますよーに。











10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

何とも幸せな気分にさせてくれる荒神さんです。
この環境だと、紅葉の季節も楽しみですね。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

そっか、紅葉も綺麗かも知れませんねー。
また、その頃に厄払い再度行ってみるかなぁー

ken さんのコメント...

お腹でてるのなんだっけ? 「布袋」さんでしたか? 御利益ありますようにお願いしました。しかし、「ほってぃて」なんて言わんといてな。

はやひで さんのコメント...

kenさん

ほていさんですよね?
布袋寅泰?
こちらは腹出てませんね。

御利益あったら、寄付を・・・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

いわちゃん さんのコメント...

なんとも立派なお腹だこと。
このぐらいお腹が出てるとモテるんだろうなぁ〜
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

私のところに御利益が回ってきますように・・・
定額給付金は飲み代で消えてしまいましたー(笑)

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

定額給付金はまだ来てません。
(実は既に嫁が使ってたりして??)
?( ̄ε ̄)?

お腹出ててもモテませんよー
ゞ( ̄∇ ̄;)

はしはし さんのコメント...

ご利益、ご利益♪
清荒神様が載ってからは
調子が良いですよね。
この調子で
思わず写真を拝んでいます(^-^)

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

毛髪にはあまりご利益がなさそうですな。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

ご利益ありますよーに。
私はちょっと落ち目に入りましたね。

もう一回参拝しに行かなければ?!

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

それはお互いさま?
散髪行ったら、いままでに無い位に
短く切られた・・。

おいおい・・・もう伸びてくる保証は無いんだぜー・・・・と不安が・・・