2009年4月23日木曜日

大坂城の風景ラスト(どっかーん)

ええ・・・はい・・・なんのひねりもありません。
どっかーんです。

【うって~~~~~~~~~~~いいいいっっっっ!】

【砲台を背景に写真撮ってる人が多い中、合間を縫って砲台の周りで
 写真を撮りまくる不審者Hayahide????】

【こんなんです。テポドンより高性能だったりして???ゞ( ̄∇ ̄;)】

大坂城シリーズ完結デス。
ネタ・・・・・あまり無いなぁ・・・・・仕事で最近忙しいし・・・・・。。。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大阪城シリーズ完結、お疲れ様でした。
知らなかった大阪城の顔をたくさん見せていただきました。いつか、実物を見に行きたいです。
って、大阪に一人で出られない方向音痴のおばちゃんです。(;>_<;)

ひまな さんのコメント...

↑怪しい者ではございません。
ひまなでしたm(__)m

Unknown さんのコメント...

さすがぁ!大阪人。
ラストがどっかあ~~~~~~ん。
堺の鉄砲鍛冶で『打ち止め』って
当たりが、どうも”粋”でげすな。

はやひで さんのコメント...

ひまなさん

?(゜Д゜;)うぉ!
文章でひまなさんとは思いましたよ。

大坂城近いですよね?
JRで大阪まで出て環状線にさえ乗れれば、大坂城公園の駅で降りれば何とかなるかと?

ま、私は若くして出不精だったので
最近よーやく大坂城の場所とか判る様になりました。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

ははーーーーーーーーー

私もそろそろ打ち止めっすかねー。
(なぜに下ネタ?)

大砲をまじまじと写真撮ってたの、
私だけでした・・・。

はしはし さんのコメント...

ラストですか・・寂しいですね
私は十分楽しませて貰いました。

大砲の周りをぐるぐると!目に浮かびます!わかりますその気持ち。
皆さん遠巻きで見てたんでしょうね
なんだ!!あの人はって感じで。

ありがとうございました(^o^)/

ken さんのコメント...

いつの頃の大砲だろう? あんなん江戸時代にあった・・ただろな!!
城の近くにまで攻め込んできた時には、落城近しだね。タマ切れたら何落とす?

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

ゞ( ̄∇ ̄;)そうです。
大砲ぎりぎりにカメラ近づけて撮影したり不審者そのものだったと思います。

けど、そーいうのにこだわってしまうんですよねー。ちょっと変わった角度って。

そろそろネタ切れですけど、何処にも行く気がしない程 ツカレテマス。

はやひで さんのコメント...

kenさん

落城の時の絵みたいなのも展示してたと思いますよー。
天満橋とか、長柄橋の辺りでもたくさん人が死んだんだとか・・・。

あの大砲ってどの位の飛距離があるんでしょうかねぇ?