2009年4月26日日曜日

3000円競馬

さて・・・給料日だったので、今月も3000円で頑張りましょう。

アンタレスにするか、フローラにするか・・・
非常に悩ましい所ですが。

アンタレスSならば、前崩れを見込んだ馬券にすると思います。
フローラSならば、ディアジーナからの馬券になるかなぁ?

【フローラS】
 ⑯-⑫⑦-③⑫⑬ 3連複フォーメーション 100円で。
 話題のハシッテホシーノですが、ほしのあき人気?で人気が
 ある様ですが、馬体が-4Kと更に落ちており
 少し疑問符です。

 だいいち、星野(ほしの)って付くと、どうしてもAV女優の名前が
 連想されてしまうのですが・・・私だけ・・・???

 嫁に「この馬 星野◎◎が名付けたらしいでー」
 と自慢げにAV女優の名前を言ってしまったりして・・・(;´Д`)

 ━━━━━゜∀゜)━━━━にっげろーーーーーーーーーーー

 ⑨追加しました。この馬未勝利戦の勝ちタイムが優秀。
 このレースでは13頭中10頭が未勝利戦を勝ち上がってます。
 まぁ、レベル的にまぁまぁのレースだったのだと思いますから
 素直に評価して追加です。

【アンタレスS】
 ウォータクティス、ワンダースピード、その他と前に行く馬が
 非常に多く、馬場悪化による前残りが拍車をかけてHペースが
 予想される。

 遠征競馬より滞在競馬が得意なメイショウトウコンに期待。
(前崩れ期待)
 ⑯-⑤⑩-②④⑤⑭
(やっぱり前残り)
 ⑤-④⑫-⑨⑫

 こちらは予想だけにしておきます。

2 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

まだまだご利益はありますね♪
この調子でたのしい5月も
宜しくお願いします。

あたしだけじゃなかった
星野!その名前を知っていたのは
変態じゃない!変な所が似てますね
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! ぐはぁ

あみーご~~~~~

御利益はありませんでしたよー