2009年4月21日火曜日

大坂城の風景ラスト2

ち・・・まだあと1回分も残ってるのかぁ・・と言わないでくださいね・・・。

写真・・・時間が前後しますが。最初の写真が一番最後に撮影したヤツですね。
いろいろマニュアルで設定してよーやく撮影できた1枚です。。。。
(何をどー設定したかは知りません・・・(;´Д`))

こちらは夕方。ほのかに灯りがともり始めた頃
目の感覚と写真の感覚を合わせるのに設定をあれこれいじってみた。

後ろのビル邪魔ですね。けど夕焼けっぽい感じが出ているかな?

月がいまいちの映りになりましたかね・・・。
次回で大坂城シリーズは最後です。
最後は 「どっかーん」と逝きますよ。





8 件のコメント:

ken さんのコメント...

夜になってゆく感じが良く出てます。手ぶれしなかったんですね。昔だったら、白鷺かなんかが空を飛んでただろうな!! 最後はドラマチックに〆ましたね。

はやひで さんのコメント...

kenさん

手ぶれしまくりましたよ・・・。。
シャッタースピード早めたりして何とか・・・・。。。。

ちなみにまだ1回残ってますが・・・
Σ( ̄□ ̄;!!!

はしはし さんのコメント...

三枚目の暮れ行く空の色が
良いですね♪
手持ちなんですか?
息止めて、がっつりホールドして
そ~っとシャッターを切る!
肩が凝るので夜景は苦手です・・・
ISO上げ過ぎで、ざらざらの写真ばかりです。

トモど~ん さんのコメント...

1枚目チト怖いです(^^)
映画「どろろ」にでてくる
城を思い出しました(^^)
夕暮れ撮影大変でしたで
しょうね。
あらためて思います
大坂城美しいですね\(^▽^)/

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

手持ちです。プルプル・・・
息止めても無理ですねー。

シャッタースピードを上げたりして調整しています。自動にしているとシャッター開放が長くなって、折角ブレなくても
実際の雰囲気より明るく映ってしまい、ボツにしました。

はやひで さんのコメント...

トモど~んさん

そうですね。ちょっと薄暗い感じですね。
けど、実際に梅園から見るとこんな感じですよ。
最後の写真は何が出るかな?
何が出るかな?

ひまな さんのコメント...

何がでるんやろ?お楽しみなのね!

はやひで さんのコメント...

ひまなさん

あまり楽しみにされると・・・

ぷれっしゃ~!!