2009年6月3日水曜日

定額給付金のゆくえ・・・

さんちゃん のブログ参照(手抜き?)
http://sunsettj.blogspot.com/2009/06/blog-post.html

コメント欄に私も投稿してます。

金は転嫁・・・ちゃう・・天下の回り物と言いますが。
うちは給付金をそのまま税金へ・・・。

政府から支給されて政府にそのまま払うって感じ?!

景気良くなる訳 あらへんやん・・・・。。。

6 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

私は・・・飲み代・・・ボトル代に消えましたー
いや、飲み屋のママのプレゼント代に・・・
いや、同伴したときの食事代に・・・
結局、飲み屋関係ばっかりやーん!!

と思いながら税金に消えてたりして(笑)

ken さんのコメント...

ははっ、うちも税金に消えてました。いわちゃん、ボトルキープに消えるならまだ良いよ〜。はやひでさん、「そーやんなぁ」。

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
税金に使わんかい~。
ボトルキープとかに使えるなんて、
何ともまぁ羨ましい!!!!

(* ̄^ ̄)ぷんぷん

はやひで さんのコメント...

kenさん

そうです。
定額給付金は各個人に手渡しして貰わないと・・・・。。各個人に届かないのです。

サラリーマンとして税金天引きされ。
挙げ句、定額給付金も全額天引きかぁ・・。

(#゚Д゚)凸ゴルァ!! やってられんわー

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

4-5月の納税時期に給付した
っつーのが失敗の原因ですな。

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ
(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
はは。おどらなしゃーないか。

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

得意げな麻生に あほな麻生
同じ麻生なら踊らなそんそん~!!

チャンチャカチャンチャカ
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ
(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

GⅠの資金で3000円競馬の新コーナとして「定額給付金で狙え」を作ろうと思ってたのですが・・・。。
(;´Д`) 肝心な私が貰えないとなると。