2009年6月28日日曜日

3000円競馬(宝塚記念)

四位騎手の乗り方だけが心配でしたが、
6Rでの勝ち方を見れば、問題無いかも知れません。

あるとすれば展開のアヤ。
逃げ馬がほとんどいないので、淡々とした流れが予想される。

ディープスカイは格上という自信を持って早めに抜けだそう
とする事から、これをマークしている馬が殺到。
無欲の追い込み馬が・・・という事があるのか・・・という程度。

3連単)
 ⑪→⑨⑧⑦③ 1着固定流し

3連単)
 ③→⑪→⑨⑧⑦

ALL 100円で。

2 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

四位君やっちまったな!!
馬が悪いのか、運転手なのか?
いつものパターンでしたね。

ドリームおめでとう(^o^)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

はい。やっちゃいましたね。
大阪杯もそうでしたが、安田記念を使った事で距離短縮⇒距離延長で折り合いを欠きました。
1コーナーから向こう上面まで、鞍上がずっとガックンガックンしてましたから、あの時点でドリームジャーニーにやられちゃうわ。と思いました。

ドリジャは好きな馬なので素直におめでとうと言えます。馬券は散々でしたが。