2009年6月3日水曜日

死刑制度に思ふ

茨城県土浦市の8人殺傷事件

裁判で、被告 動機を
「死ぬため その手段が殺人」という様な内容を
ぬかしたらしいですな。

それやったら、自分一人で死んどけや!と
思うんですけどね。。。。
みなさんもそう思うでしょ?

被害者への思いを問われ
「ライオンがシマウマを食べる時に、ライオンは
シマウマに何かを感じるか?」
と意味不明な事を言ったそうだ。

はい。こいつ。。。。。
簡単には死刑にせずに拷問刑にして欲しいですね。

この世のあらゆる苦しみを味あわせてから、苦しみ
ながら死刑にして欲しいです。

人権なんて必要無い。

ゴルゴ13でも音を上げる様な拷問をするべきだ。

Σ( ̄□ ̄;!!! なぜにゴルゴ?

4 件のコメント:

ken さんのコメント...

なんとも、訳の解らない事件が多いこと。つまりは、世の中が病んでいるんですよ。友愛とかスローガンを掲げているお人がいましたが、いちばん根っこにいる人間がどうしょうも無いところまで来てます。民間のわたしたちの苦しみを解っている人が中央に出てゆけない現実。なんとか、なんともならんかしらねー。
雨が降らなくても、「ためいけ」だらけで満杯だわ。^ ^; アァーア

はやひで さんのコメント...

kenさん

いつから日本は病んでいるんでしょうかね。
自分が子供の時分は、決して今の様な事は無かった気がする。

TVゲームが原因と言われても仕方ないかも知れない。
インベーダーゲームが主流になった頃から、ゲームしたさに「カツアゲ」が流行った気もするし。
要は金使わないと遊べない世代が親になっちゃってるという事なんだろうな。
(私もそうなんだけど・・・)

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

「蚊を殺すようなものだった」そうで、
だったら、望みどおりに死刑にしちゃいましょう。大型プレス機にいれて蚊を殺すようにプチュンとはさんで。(-'`-)ムカッ

自分が裁判員ならこの程度のことはいわせてもらいますよ。それが庶民感覚だから。

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

そうですよね。けど、プレスで死刑は簡単に殺しすぎ。
死にかけに何度もして、蘇生して
自分のやった事を後悔させてからで無いと。
望み通り楽に殺すのは許せません。