2009年6月7日日曜日

3000円競馬(安田記念)

ウオッカが断然人気ですね。

多分、ヴィクトリアマイルを圧勝したからだと
思うんですが。
それ程、差は無いと思うんですよ。

前走で7馬身開けた。あれが人気の原因で
しょうが、私的にはあそこは7馬身も開けなくて
良かったと思います。
確かに楽勝でしたけど、残り50m位までは
騎手の手が動いており、残り200m位では
鞭も入れてましたから。

ウオッカは今年、ドバイで2走。そしてヴィクトリア
マイルで1走。
疲れも気になる所ですからね。ちょっと心配ですね。

ディープスカイが2番人気。ちょっと四位騎手の騎乗に
疑問があるので、信頼しづらいけど。

3番人気はスーパーホーネット。
確かに安定があって、マイラーズカップも勝ちましたけど
少なくとも前走は危ない勝ち方でしたね。
ちょっと信頼もしづらい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アブソリュートが穴と思てましたけど、調教が軽いね。

穴はスマイルジャックかと思う。
後はトウショウカレッジ。

カンパニーは年齢的に不安がつきまとうね。

③⑥-③⑥②-③⑨⑫

かな?100円ずつで3連複。
あえてスーパーホーネットは外してみる。

2 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

今回ははやひでさんに乗っかります♪

順当に行けばウオッカでしょうが
急に暑くなったこの天気・・・
芝は良!
良いレースが見たいですね。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

ウオッカ強かったですね。。。
別次元かも知れません。

うーん。反動あると思ったんだけど。
益々、強くなってる気がする。