2009年6月12日金曜日

ただなんとなく

ただなんとなく。
この構図がイケテル気がして小型デジカメを
出して撮影してみた。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

梅雨とは思えぬ「抜けた空」。
ターミネーターとか、トランスフォーマーが飛んでった軌跡の様な飛行機雲。

この梅雨、ミッドランド州でも湿気が少なく、気持ちが良いです。

選挙が終わって、ちょっとホッとしたので、今週末から選挙報告ブログ始めます。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

毎度です。
そうか。そうですね。選挙と言っておられましたね。
報告ブログ楽しみでございます。

ken さんのコメント...

おいしなぁ、鉄塔もさりげなく準主役にすれば採用です。朝、わたしも見ました。

はやひで さんのコメント...

kenさん

鉄塔を準主役に持ってくると
屋根とかが映っちゃうんですよねー。。
(;´Д`)

いわちゃん さんのコメント...

気持ち良さそうな空ですね
写真とか絵のことを習ってる訳じゃないので、構図のことはわからないですけど。(笑)

kenさんのコメントのように鉄塔+屋根・・・
も良いかもしれないですね

はしはし さんのコメント...

切り取り方が良いですね♪
縦に走る飛行機雲も最高。

電線も何気ないアクセントになってます

鉄塔ふぉとにお借りしていきます(^^♪

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

どーぞ、どーぞ。
ご自由にお使いください。

前コメントにもしましたが、構図を選んだ訳では無くて、家の屋根を避けたらこうなっちゃっただけなので=!!
(;´Д`)

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

すいません。レス順番が・・・。。
構図は人の好き嫌いそのままで良いと思います。それがその人のセンスなんだと。