2009年6月15日月曜日

さぼってませんよー

最近、更新が滞る事が多くなったと
思われるかも知れませんが、

さぼってる訳ではありませんよー。


単なる完全なネタ切れです。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

単なる「ネタ切れ」も
ネタにしてしまう『根性』。
敬服致します。
私の選挙ネタも、もう少しお待ちを。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

いえいえ・・書く事が無くて。
何か、放ったらかしというのも嫌で。。。

ゞ( ̄∇ ̄;)

ken さんのコメント...

ただいま、やっと事務所に帰ってきました。「ネタ切れ」と言わずに、○○行きました、ダラダラしてました。で、充分役目を果たしてくれると思いますが‥。よろしく。

はしはし さんのコメント...

私もネタ切れ気味・・・
継続は力なりとは言っても
モチベーションが

激しく違う被写体が撮れたら

いわちゃん さんのコメント...

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかりますよ〜

私なんか・・・とうとう目線入りで本人出演ですからね〜

毎日、暇があれば「今日のブログのネタは何にしよ?」って考えてますから(笑)

はやひで さんのコメント...

kenさん

毎日会社にいきました。ダラダラ仕事しました。しんどいです。
を毎日カット&ペーストする事になりますから、それは出来ません・・・。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

激しく違う被写体・・・・。。
何か凄い表現ですねー。ゞ( ̄∇ ̄;)

そうですねぇ。何か代わり映えが・・。

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

ゞ( ̄∇ ̄;)はははー
そうですねー毎日の更新は辛いですしねー。
ネタがそんなに続く訳無いし。。。