2009年6月26日金曜日

人間ドック2

大阪梅田の病院に半日人間ドックに行くと、
隣のホテルにある店の
お食事券(フレンチor和食)をくれる。

本当は要らんかったんですが、まぁ折角やからと
店で順番待ちしてたら、バリュウム検査後の下剤が・・・・。
Σ( ̄□ ̄;!!! はうっっっっ 8~10時間後に効果が
あるって書いてたから安心しとったわ・・・。。。

トイレにかけこむと、やはり同じ様な人がたくさんいてた。
(笑)

店の前には教会がありました。
携帯しか無かったので、携帯電話カメラで撮影。
やっぱ物足りへんね。


そーいえば、教会のこういう所を歩いたんやったっけなー
(覚えてへんわ)
今度、ここを歩くのは 娘の結婚式くらいかぁ・・・
(#゚Д゚)凸ゴルァ!! 娘はやらんっっっっっ!!(親ばか)




6 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

教会だったんですか、私は和風だったような。
読み上げる所で思いっきり噛んで
今でも結婚式の話題だと笑われています
(´ヘ`;;;) ハァ~

自分も娘は嫁には出しません(キッパリ

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

わしも娘は誰にもやらーん!

(ー_ー )ノ

来る日にそなえて

「君におとうさんとよばれる筋合は無い。どこの馬の骨かわからんようなやつに娘はやれん!」

というセリフの練習を今のうちからしておきましょう。v(。ё◇ё。)v

ken さんのコメント...

うはは、みなさん今からそう思ってるんだ。野菜のことばで、「とうが立つ」というのがあります。つまり 「野菜が食べごろを過ぎてしまった」「盛りを過ぎてしまった」という意味ですが…。娘がそうなれば、きっと悲しい想いをしますわよ。お父さん嫌われてもいいの?
この教会知ってます。▽・エ・▽

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

大阪のホテル阪急インターナショナルで挙げました。
はい。高かったです。
そのせいで私の貯金がほとんどぶっ飛びました。。。。
私は式挙げなくても良かったんですけどね=

けど、ほんま チャラ男連れてきたらどーしよぉ~・・・とたまに将来心配したりして。
(笑)

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
名言ですね。
もちろん、練習してまっせ~!!

どこの馬の骨・・・・。。(笑)

はやひで さんのコメント...

kenさん

パパは今のところ かなり好かれてます。
いつ嫌われるのかビクビクしてますが。

ほんま、チャラ男連れてきたら・・・・

(#゚Д゚)凸ゴルァ!! 出直してこんかいっ!
と言ってしまいそうですけど。。。