2009年6月19日金曜日

職業病?

職業柄?(前職ですが)こういう制御盤みたら
中が見たくなるんですが・・。。

っちゅーか、噴水の何を制御してるんやーとか?
めっちゃ気になるんやけど・・・。。。

俺に制御させろやー!! とか思ったりするんやけど。


最近精神的に病んでるかも知れませんので、月曜日に人間ドックで
しっかり診て貰います・・・
Σ( ̄□ ̄;!!! え?それは診てくれへんよ=って??

ゞ( ̄∇ ̄;)わかってまんがなー

6 件のコメント:

ken さんのコメント...

そりゃ得意の分野だもんね。オレに任せんかいの気持ち解るよ。
人間ドッグするの? ▼・エ・▼

はやひで さんのコメント...

kenさん

”人間犬”になってまっせー
人間ドックでっせー。(笑)

俺にやらせろ~
(やらしい響き・・・)

ken さんのコメント...

→俺にやらせろ~
ほんまやなぁ、はやひでさんリアルにいやらしいよ。

あえてドッグと言ったつもり。▼・エ・▼
まだ、わたしのワールドをご存じない!? (どんなんや)

はやひで さんのコメント...

kenさん

?( ̄ε ̄)?
ふふふふ・・・ありがちな
人間どっぐ なので。。。

はしはし さんのコメント...

俺にも(~^◇^)やらせろ
って何でこんなコメになるだろう・・・

私も設備なので当ビルにも制御盤
動力盤、電灯盤いろいろありますよ♪

俺もいじりたい~!!(妖しい響き)
脳神経科に行ってきますwww

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

最近ビルもエコとかで制御が主流になっている様です。
海外ではLonworksという通信ネットワークが主流みたいですが、日本はどうなるんですかねぇ?

Lonworksはいぢりたく無いなぁ=

自動制御なら俺にや・ら・せ・ろ~