2009年6月24日水曜日

ちょっと言わせてけろ。=2=

政治不信は募るばかりだ。

東国原知事).
 衆院選への出馬要請に対して、「次期総裁」を条件にした事で
 色々と政治家からは 「経験を積んでから」みたいな発言が
 多々出てるみたいですが、

 経験を積んだ結果が今の首相ならば、経験なんて積む必要は
 無い。情熱があれば十分だと思う。

骨太09).
 なんかよー判らへんけど、政府の方針ですか?
 結局は選挙を睨んだり、各政治家に配慮したりして中途半端な
 この国を立て直すつもりは本気であるのか?と言いたくなる様な
 内容みたいですね。

 増税が必要だという割に支出を減らさない。

 良いですか?嫁が散財して夫に「もっと稼いで来んかい!」と
 言ったら、夫は切れるでしょ?今の国はそういう状態でっせ?

 ふざけんな!(#゚Д゚)凸ゴルァ!!


=いつもの如く文中とは全く関係ありません=
(WTCとインテックス大阪、ミズノ等をつなぐ歩道)
 涼しそうに見えますが、暑いです。。。。(;´Д`)



4 件のコメント:

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

政治的思想や手腕は二の次で人気、知名度だけで当選確実な候補者をたてて、衆院の議席をひとつひとつとっていくような選挙対策では、たとえ政権をとったとしても国のためにはならないし相変わらずの長老政治に何の変化もない。本当に自分の政治姿勢を評価しての出馬要請なら考える余地もあるが、単に人気をあてにして自民1議席を獲得するためなら拒否する・・・。というメッセージにおもえたのですが、東国原氏の真意は不明なのでなんともいえません。

ただ、その言葉を真に受けて「顔を洗え」とか「あほらし」のひとことですませてしまった人たちに対しては、私の中ではずいぶんと国会議員としての評価を落としたことは確かです。

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

本当に総裁になってやっちゃる!という熱意があれば、利用しようとしている輩を逆手に取ってやってくれい!と思いますね。

ただの人集めピエロ程度の扱いを考えているとしか思えない自民党の人々。
もう、そういう選挙手法からは脱却しろや!と思うけど気付かないんだよね。

所詮 ジジイばかりが代表の国・・・。。。

ken さんのコメント...

国民をバカにしたような政治をしているから、こういうことになる。名誉欲と利権、バレてない秘密がきっと山のようにありますね。
「日本株式会社」とっくに倒産してます。ふざけんな!(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
もっともっと怒ろうよ、イランの大統領選のように国民が立ち上がらないとイカン。
「すべての政治家の真意を問うために、これからのニッポンのために…」デモしょうよ。
暴れることがデモの目的じゃない。みんなが立ち上がって真にこの国を思う政治家を支援するのだ!!

いい国にしょうよ!! 国民が行動しないと、この国は変わらない。

はやひで さんのコメント...

kenさん

そうですね。大人しいですよね。
日本は。

あ。西成は除いて・・(笑)