2009年6月5日金曜日

お奨めTV番組1

多分1回だけで終わる
はやひでのお奨めするTV番組紹介シリーズ(?)

「白い春」

最初の数話かなり暗い雰囲気な話しですが、
間に小さい笑いを入れながら 物語が少しずつ
進んでいく。

ストーリーはここでは割愛しますが、私的には
なかなか好きな物語です。

最初の数話 録画してないのでDVD出たら借りないと。。

==
そう言えば、「ブレイン」でしたっけ。キムタクの。
あの主題歌
VAN HALEN 「JUMP」懐かしい。

今でも十分聞ける楽曲だけど。
今の若者にとっては新しい曲に聞こえるんだろうか?

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

確かに懐かしいですね。
今夏の「完結編」が待たれる"20世紀少年"も、T-REXで懐かしゅうございました。今年あたり、EL&Pも来て欲しいなぁと、個人的には思っています。

はしはし さんのコメント...

REOスピードワゴンとかアース・ ウィンド・アンド・ファイアーとかビージーズ
良かったですね。

私は「天地人」そっち系では
ないですが・・・

ken さんのコメント...

私も好みのストリーかもしれないです。ビデオに撮れば観ることができそうな時間帯です。火曜、夜10時だったかな?

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

こんばんは。岡山のミスターブレインこと
さんちゃんです。イテッ!
同世代の人達が出世して番組制作の決定権をもつようになってきたからじゃないかな。
自分たちにとってのなつかしの名曲がよくつかわれるような気がするのは。

オオハシノゾミちゃん・・早く大きくならないかなぁ。イテッ

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
20世紀少年楽しみですね。
音楽も最近は懐かしい曲が選択されるので嬉しいです。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
REOスピードワゴンかぁ。懐かしい。
アース・ウィンド・・・もこれまた懐かしい。

天地人見た事ないっす。。。
。。。。?(゜Д゜;)うぉ!

はやひで さんのコメント...

kenさん

お奨めですよ。ちょっと暗めですが。
途中からよりは、DVD出てから最初からがお奨めかなぁ~?

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

ロリコンっすかっっっ!!!
。。。。?(゜Д゜;)うぉ!

確かに同世代が出世したんだろうな。
後は著作権絡みですかね。
20年近く経過するから。

トモど~ん さんのコメント...

ヴァン・ヘイレンは今でも
偶に聞きますよ。
1984なんか最高ですネ
やっぱスケールが違うって
いつも思いますネ。

はやひで さんのコメント...

トモど~んさん

ヴァンヘイレンは1984前の方が良かったと良く他の人からは言われます。
確かに炎の導火線とか、ギターソロは熱くなるものがありますが。

それでもわたしは1984のアルバムが一番好きですね。