2009年1月8日木曜日

イライラ・・・

朝からBloggerに画像をアップしようとしても、「内部エラー」だとか
言って、全くアップ出来ない。

最近は記事を書き込んで「投稿を公開」 を押した途端にエラーに
なってしまう事も多い。
※自動保存されている事が多いので投稿の編集から、再投稿は
 直ぐに出来るのですが・・・・

Blogger・・・ちょっとストレスを感じるヨ。

==============================
最近、自民党で反旗を翻している渡辺さんって、
渡辺ミッチーの子供なんね。。そう言えば顔が良く似てるわ。

この人、自民党でも浮いてる状態になっていますが、
朝日新聞の記事を読むと、
この渡辺さんは前記した通り二世議員で、親父さんの地盤を
引き継いでいるから、自民党の後ろ盾が無くても選挙に勝てる。

けど、現自民党内で不満を持っている議員達は、そんな地盤が
無く自民党の後ろ盾無く、無所属で選挙に出ても勝てない。
(選挙で自民党から刺客を当てられて落選って事もあるんで)

だから、解散総選挙が先送りされている現状では黙ったままが
得策というのが見え隠れしている・・・

とそういう風に書かれていた。

やっぱり選挙に勝つために政治してるんや・・・・

私的には民主党も頼りない。もちろん元社会党である社民党には
過去に国民を裏切った事があるし。
共産党って何か理想だけを述べてる気もする。
公明党は、政治の基本 「政教分離」が出来ていないし・・・。。

日本の未来は暗いな・・・。。
いっその事、政党制を止めてしまったらどうか・・・・・


写真は記事とは全く関係ありません・・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)

6 件のコメント:

ken さんのコメント...

反旗を翻したように見える渡辺さん。後ろ盾があるから出来たのかもしれないが、骨のある人だと思った。二世議員さんだからチャラチャラしててもやってゆけるはずなのに・・。時期を見てもう一つ階段を登ったら、なにかしてくれ、この国の為に・・。まず、国民は国民の為に頑張ってくれる党を選択するかも。自民党はもぅ、信頼を回復しきれないかもしれないぞ!!

はやひで さんのコメント...

kenさん

渡辺さんはあのミッチーの子供となると
後ろ盾やらそんな計算してへんのとちゃうかなぁ?

私的にはハマコーとか好きですけどね。
(アホやけど)

自民党には投票できませんな

いわちゃん さんのコメント...

私もBloggerで画像をアップしようとすると動かないときがありますね。
自動保存されているのはいいのですが、エラーが繰り返されると何件も下書きが残っているんですよね〜
ま、諦めてますけど・・・

喜美さん、かっこええこと言ってるけど最後はどうなるんや?って見てます。
いっそのこと離党したほうがエエような気もするのですが。
自民党もほんとダメですね。
トップのあほうさん、言うことがコロコロと変わるし、ピントがズレてると思いますね。

はやひで さんのコメント...

いわちゃんさん

やっぱりBloggerのエラーは私だけでは無かったのですね。
良かったのだか・・なんだか?
?( ̄ε ̄)?

喜美さん、選挙終わった後に復党したら茶番劇になっちゃいますけど、どうなるんでしょうねぇ?
若手議員にはこの辺で”選挙に勝つために黙る”のでは無く、志を一貫する為に声を出して欲しい所です。
そうでなければ、的はずれなトップがワンマン経営して若手が発言しない会社が潰れていく様に、自民党も潰れるでしょう。
(もう潰れている様なもの?)

匿名 さんのコメント...

こんにちは
親の七光りじゃないけど
地盤があるから出来たんじゃないですかね。
普通の議員がやったら吊るし上げられて
パフォーマンスで終わりです。

それにしても各党と私達とは
まったく違う時間が流れていると
ツクヅク思います。
あーします!こーします!って
言ってるだけで・・・ヽ(`д´;)/ 

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ

地盤があるからか否かは、渡辺ミッチーの子供だけに判らんですが・・(案外短絡的なのかも?)

その他の議員さんも選挙に勝てる勝てないとかの計算だけが先に立って行動するのは、正直に国民の目から見ると
「真面目に国を良くしようとしているのかな?」と思ってしまいます。