2009年1月19日月曜日

ひらぱー 1

先々週?(11日)に 久しぶりに ひらぱー(枚方パーク)に
行ってきました。
まだ、正月明けだったので、こんな飾りもありましたヨ。

放置してたら、正月気分が抜けた時期になってしまいました。。
(;´Д`)




なぜに ひらぱー なのかは次回に。。。
ちなみに15:00以降の入場はお安くなります。但し、それ程の割安感は無い気がします。
(17時閉園まで2時間しかあらへんしね・・・)

2 件のコメント:

ken さんのコメント...

私のひらぱーは菊人形のイメージなんですが、一度こっきりだけ行きました。あちこちいっぱい閉鎖がつづく施設にしては頑張ってますね。
ひらぱーの売り(特長)はなんでしたか?

はやひで さんのコメント...

kenさん

いや、ひらぱーは菊人形っしょ。
ゞ( ̄∇ ̄;)閉鎖したけど・・。。。

スケートとかやってるけど。。。