2009年1月23日金曜日

大阪空港1

橋本 大阪府知事から狙われている(?)大阪空港っす=(建物)
久しぶりに行ったら、やっぱりちょっと昔に比べると寂しいかも?

空港内で勤めている人達の事は、橋本さんの頭には無いん
やろうなぁ=・・・・・


空港のソバ屋さんで昼食を食べました。
お味は微妙でしたが、店員(アルバイト?)が可愛かったので
”許す!!”

!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! はうっ!!












6 件のコメント:

ken さんのコメント...

あっ、それはありかも・・。お店の子が可愛いと許せる。!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!カシャと撮らせてもらったらよかったのに。昔の国際線のビルにACTUSが入ってて見に行ったことあります。キイィーーン

はやひで さんのコメント...

kenさん

そのACTUSを見に連れて行かれたんですヨ。
(;´Д`)
しっかし、ACTUSは高い!

店員が可愛かったら買ってしまうかも知れないが・・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

結局ソレかいっ!!

ken さんのコメント...

そうだったんですか、確かに少々お高いかも。ニトリは安くて良いと思います。大阪近辺に8店舗ほどあります。残念ながら(若い店員さんは見あたりませんでしたが…)よろしければ(;(ェ);)

はやひで さんのコメント...

Kenさん

ニトリも良く連れて行かされますよ。
若くて可愛い店員がいないのはマイナスポイントですね。。

(何で店舗を選んでんだか?)

匿名 さんのコメント...

私も店員が淡いければ◎
(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!ボキッ
ここは、伊丹空港!ですね
私にはこちらの方がアクセスが
良いような気がしますが・・・

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

私も伊丹空港(大阪空港)の方が便利なんですよぉ。
モノレール近いんで=。
ゞ( ̄∇ ̄;)