2009年1月20日火曜日

ひらぱー 2

ひらぱー の目的はこの雪遊びスペースですっ。。。
子供が「雪ー、雪ー」って五月蠅いんで・・・今年は
降らへんのかな?
とりあえず遊ばす為に連れて行きました。

雪だるまは公園側が作ったもので、
個人的に作ったものではありません。
他には「かまくら」もありました。

インプレッションですが、夕方に行くと雪が固まってて
アイスバーン状態です。
たまに雪を補充してくれますが、ふかふかの雪を
イメージして行くと幻滅します。

後、スコップやバケツ等は持ち込んで行くと良いと
思います。でないと・・・そこで売ってる高いのを
買わされる羽目になります。
(;´Д`) はい。。。出費痛かったデス。。。

逆光写真同盟恒例
①フラッシュで雪だるまを強調

②あえて夕日を誇張

③少し雪だるまで夕日を隠して協調(させたつもり)

これは誰かが作ったちっちゃいかまくら?と雪だるま?





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここがひらばーですか。
雪だるまを拡大すると
何となく哀れで、可哀相ですね。
目も片方ないし、涙、鼻水、出てるし^_^;

それにしても後ろはすごい人
この寒いのに、スケートですか!
完全防護ですね、皆さん。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

雪だるま・・確かにエライことになってますね=。多分、子供の悪戯でしょうね。

そういう意味では逆光で暗いままの方が良かったかなぁ?

ちなみに私はスケート滑れません・・
Σ( ̄□ ̄;!!!

ken さんのコメント...

得意の逆光ですね。最初の一枚だけの紹介のほうが見ていて素敵です。はやひでさんも、わたしと一緒だね。撮ったらぜーんぶアップしたくなるんだ!! わたしは最近我慢してますよ。▽・エ・▽ ゆきだる目

はやひで さんのコメント...

kenさん

えへ!ゞ( ̄∇ ̄;)
これでもかなり抜粋して選んだ写真なんですよぉ=。

色々な撮り方試しているので、みなさんからの意見を聞きたいのもあって、幾つかを載せてます=。。。

ま、優柔不断ってのも大きな原因ですが。
(どれを載せたらええのか迷いすぎて)