2009年1月26日月曜日

いのちの塔より

花博 いのちの塔に始めて登りました。
200円要ります。

まぁ、正直登っても何もありません。ゞ( ̄∇ ̄;)
写真にある様に柱がちょい邪魔で景色も撮影しにくいデス。

けど、このいのちの塔。もう暫くすると登れなくなると
聞いてとりあえず登っときました。

==
別記:そういえば、こないだ万博記念公園前を車で通ったら
21世紀少年でしたっけ?あれで太陽の塔に飾りツケしてる
みたいなんですが、丁度「目」の部分をクレーンで吊り下げ
てました。

車で走行中だったので撮影出来ませんですた。
(;´Д`) 勿体ない。。。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

200円の割には
柱がほんとに邪魔ですね。
もっとスッキリ出来なかったんですかね。

ここ最近、資金難で競馬が
出来なくなってます(;一_一)
競馬研究会一同より

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

私も同じ意見だったのですが、このデザインは子供のデザインらしいですよ。
ま、そういう事なら仕方ないかぁ・・・みたいな感じですが・・・。。

競馬・・・。。当たりません=。
軸馬と相手も良いのを選んでるんですが、組み合わせが・・・
(;´Д`)

一発起死回生出来る予想をしたいのですが。。

ken さんのコメント...

ほんとうですね、前の柱が少々邪魔してます。下に見える温室?たぶん、には入りましたか?いずれにしろ、維持管理が大変なんだろな。

はやひで さんのコメント...

kenさん

温室ですよ。過去に写真アップした事があります。咲くやこの花館です。
冬に入ると、出てきた時に風邪引きそうになりますよぉ=

こちらは、まだ人が入ってる方なのですが、いのちの塔は人の入りも悪いですから、維持大変なんだと思います。