2009年1月28日水曜日

泊まってみたい

神戸オリエンタルホテル。

いや=一度で良いから泊まってみたい。
神戸の港が一望出来てお洒落だ。

夕日があたって尚更 良い雰囲気を醸し出す

冬らしい雲

脚質・・・ちゃう・・客室はどんなんやろ?
(馬語変換し過ぎで漢字優先順位が無茶苦茶)







漢字変換と言えば、「日本開閉器」という会社があるのだが、
(スイッチのメーカーです)
日本語で「にほんかいへいき」と打ってATOKで変換すると
「日本海へ行き」 となっちゃいます。
検索エンジンでそのままenter押しちゃうと日本海行きの寝台電車
とかがHITします。。。(;´Д`)
仕事休んで日本海に旅行行けってことか?ゞ( ̄∇ ̄;)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も遠くからしか見たことありませんが・・

こんな近くまで行かれたのですね。中には入られなかったのですか?

お茶ぐらいならいいかな~。
暖かくなったらまた神戸行きたいな~。

匿名 さんのコメント...

後ろから抱き寄せて
寒くないかい!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
あ~あ虚しい妄想・・・・

縁がないですね高級ホテルには
最上階はきっと高いんでしょう
眺めが良いだけに。

ATOK駄目ですか?買おうかなと
思ってるんですけど・・・
MIEの方がもっとお馬鹿ですよね
受変電→十編伝???!

匿名 さんのコメント...

IMEの間違いです<(_ _)>

はやひで さんのコメント...

ひまなさん

モザイクという所から望んでみました。
オリエンタルホテル側には川崎記念館とかありますよぉ~。(昔に行った)

このホテルは一歩も入った事がありません。

この時期は海風もあって神戸は寒いですね=

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

ME-IMEは はなからOUT OF 眼中っす=。

イライラするんで、ATOK派です。
(っちゅーより、DOS時代には便利な辞書はATOK位しか無かったっす)

ATOKは英語をカタカナで入力してF4キーを押すと英語にしてくれたり便利ですよぉ。お奨めデス!
例)イーサネット (f4で変換)
  ⇒ Ethernet と変換してくれます。
(ATOK15位で既にこの機能対応してます)

ken さんのコメント...

うはは、モザイクまでとは同じです。オリエンタルホテルは特別に眼中にはなかったですが、オーシャンビューで良さそうです。(おっさんが、眺めるの意じゃない)モザイクの前からのクルーズ&バイキングは行きましたか?

はやひで さんのコメント...

kenさん

オリエンタルホテルは海に面していて、お洒落っぽいので、気になります。(なりません?)
モザイク前のクルージングは乗った事がありません。結構高いって事ありません?

(船酔いの恐れがあるし・・子供も私も)