2009年1月4日日曜日

遅くなりましたが。賀正

がっしょ~~~~~~~~~~~ん(ふるっ!!Σ( ̄□ ̄;!!!)

8 件のコメント:

ken さんのコメント...

おはようございます。
がちょーーん、知ってますよ。
正月休み最終日の今日は素晴らしいお天気になりましたね。夜更かししたり、リズムが狂ってしまってます。明日、早く起きられるかな。「なに気無い心配」したりして。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます

あ~あ~オチ言っちゃった・・・

私は3日より通常営業です。
職場でもぐずぐずが続いてま~す・・・
5、6日はまた休みですけど
朝からはさすがに飲めませんね(;一_一)

今年も一年また宜しくお願いします。
万馬券が当たりますように<(_ _)>

いわちゃん さんのコメント...

あけましておめでとうございます

いきなり、がっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!・・・ですか?
毎回、笑わせてもらってます(笑)

今年こそ、ど〜〜〜ん!!と当てて海外移住ですね(*´∀`)

ミカエルハート さんのコメント...

まあ、素敵なお飾り♪♪
これははやひで家の玄関でございますか?

うちは引っ越しする気まんまんなので
しめ縄買いませんでした。
お正月はおせちと雑煮と御鏡餅ぐらいです。

あ、あと初詣には4つの神社をはしごしましたけど。(神様に怒られるか?)

おみくじも「小吉」やったし(地味ぃぃ~~)
今年もいい歳(違う!)、
いい年になりますように…。(-人-)カミサマ、オネガイシマス

はやひで さんのコメント...

kenさん
こんにちわ。
「がちょ~ん」は手を引きながらするのが正しいそうですね。(どーでも良いけど)

正月休み最終日は競馬に明け暮れました。

職場からですが、眠たい・・眠たい・・。
不摂生のリバウンドが・・・。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

おめでとうございます。
・・・オチ・・・てませんけど、
言ったら駄目でしたかねぇ・・・。。
改めて書かれると恥ずかしかったりして。。
ゞ( ̄∇ ̄;)

今年もよろしくお願いします。

ちなみに競馬は、年始早々買った馬が
落馬+失格になったり。

中山金杯は買った馬が1~7着占めたのに、その組み合わせは買ってないよぉ~と駄目駄目スタートでした。

はやひで さんのコメント...

いわちゃんさん

おめでとうございます。
(;´Д`) がしょ~ん・・・すいません。
何も思いつかなかったので、ついつい
書いちゃいました。

只今、恥ずかしくて赤面中・・・。。

今年は少なく賭けて大きく当てたいなぁ。

はやひで さんのコメント...

ミカエルハートさん

おめでとうございます。
引っ越し大変そうですよね~。

この写真はうちの玄関っすよぉ=。
まだ家の借金山積みですからね~

しめ縄は嫁のチョイスです。
私は正月・・・興味ナッシングですから。