2008年12月31日水曜日

来年もよろしくお願いします

今年一番と思っている写真を載せて、今年一年を
締めくくりたいと思います。

今年は初ブログのライコスが消滅するなど、色々ありましたが
みなさんとブログのサイトは違えど、コメントを入れて貰えたり
するのは非常に嬉しい限りです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
(年始はネタ切れの為に、更新なかなかしないかも知れません)
















14 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

後光が差しているみたいな写真ですね。
こういう写真とかみると神の存在を信じたくなりますね(*´∀`)

今年は半年ほどのお付き合いでしたが、来年も今年同様よろしくお願いします。m(_ _)m

新年からネタ探しに行かないと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

匿名 さんのコメント...

はやひでさん
ライコスは半年ほどでしたが、本当に中身の濃いおつきあいをしていただけて感謝しています。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
先ほどまで寝ていましたが、どうしてもみなさんにお礼が言いたくて這い出して来ました(*^_^*)
初詣で、風邪など貰って来ないで下さいね。良いお写真は期待しています。

このお写真素敵ですね。
私もこういうのを見ると神様がいらっしゃるような気がします。

匿名 さんのコメント...

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
写真が変わりましたね去年の
後半から(^^♪
レンズが欲しいんですか!
カメラメーカー、撮りたい物は
何ですか?
私は単焦点をお勧めします
最初は35mm換算で標準といわれる
50mmか35mmで始めたら良いと思いますよ♪
今年も競馬、写真と楽しませて下さい(^^♪

はやひで さんのコメント...

いわちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

ネタ探しは私もせんとあきません=!
(≧▽≦)

今年も色々と教えてくださいませ~

はやひで さんのコメント...

ひまなさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はLYCOSから始まってずっとお付き合いいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

初詣・・・今年は早々に行けるかなぁ?

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ

あけましておめでとうございます。
写真変わりましたぁ?
色々構図を考えながら撮ってるせいですかね?皆さんの影響も大きいと思います。

カメラはペンタックスです。
レンズもですが、使い方もマスターせなアカンなぁ~と思ってるんですが、取り扱い説明書って結構不親切ですよね。

また、レンズについて色々と教えてください。

今年もよろしくお願いします。

いずみ さんのコメント...

雲間からの光の筋が綺麗ですね。

新しい年に期待を寄せる何かがあらわれそうな予感が……(*^_^*)

改めまして。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

はやひで さんのコメント...

いずみさんへ

あけましておめでとうございます。
年末から体調大変そうですね。

何か良いものが天から降りてきますように。

本年もよろしくお願いします。

ミカエルハート さんのコメント...

ははは、
こちらでも
明けましておめでとうございます♪
また今年もよろしくです♪

ほんと、振り返ると
昨年はいろんなことがありました。
もう目が回って鼻血がでるくらいに
めまぐるしい一年。

今年はどんな一年になるのでしょう???

写真、
ほんと、素晴らしいです!!
天使が、天使がぁぁーーーっ!!(@▽@)ワタシニハミエルッ!!
お守りにしたいぐらいの写真です♪

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
本年も宜しくおねがいします

今年もはやひでさん流でブログ
って下さい(。_。)

ken さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

バスで橋を渡る時のドラマチックが空港に着いてからも続いていたんですね。待ってても撮れない写真ですよ。はやひでさん、いっぱいアップするんだもんね。おかげで私も11月、12月はえらく沢山アップしましたよ。
今年もよろしくお願いします。

はやひで さんのコメント...

ミカエルハートさんへ

ありがとうございます。本年もよろしくお願いします。
引っ越し先決まったんですってね?
これからも大変でしょうが、とりあえず幽霊からは解放される事をお祈りします。

この写真なかなか良いでしょ?
本当のお気に入りなんです!

はやひで さんのコメント...

トモど~んさんへ

はい。今年もよろしくお願いします。
今年も私なりにブログってみます。

競馬ネタはやや不評(コメント数が異様に少ない)で、ややめげてますが・・・。

はやひで さんのコメント...

kenさんへ

今年もよろしくお願いします。
バスからの風景の続きです。

私もこんな良い構図で撮れるとは思ってなくて、目でこの光景を見た時に「これは撮っておかねば」と思って、ひたすら撮影しました。

年末はクリスマス風イルミネーションは急いでアップしないといけないし。
年末最後はお気に入りの写真でしめたかったし・・。

と、いう訳で忙しなく写真をアップしました。

今年はスロースタートです。(笑)