2008年12月2日火曜日

お知らせ

JUGEMとExcite 閉鎖します。。。。。。

3つも4つも管理出来ません・・・というのが理由デス。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もExciteで手一杯なので
JUGEMの閉鎖を検討中。
ブログは一つでのんびりと・・今月の標語です(ーー;)

またチャットで一緒に遊んで下さい<(_ _)>

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
どうもです。そうですね。掛け持ちは辛いですよね。
と、言いつつ eoにも触手を伸ばしてます。

Bloggerが一番サイドのメニューが充実してるんで
最有力候補ですが。最悪は2本立てになるかも??

いわちゃん さんのコメント...

Blogger・・・いろいろと出来てマニアックなところがあるんですけど、設定がある程度できてしまえば楽なんですよね。
ただ、画像に関しては。。。
私も一度アップしたものは、何度も修正するぐらい手をかけてます。
Exciteも実はあるんですけど、テストで使ってから手をかけていないです。
単細胞なので一つしかできません(*´∀`)アハハ

そういえば・・・アメブロもあります(;´▽`A``

いずみ さんのコメント...

テーマが写真なら写真と決まっているなら、使いやすいところ一つでいいと思います。

わたしなんかはアップするジャンルがいくつか違うものがあるから。
ライコスのような形のブログならフォルダ分けできるし、1ページずつのアップなのでよかったのですが、こういう縦型でずらずら羅列される形だとジャンルが違うものを載せるのがいやなんですね。

ブログは趣味の範囲ですから、自分が一番やりやすい方法がいいと思います。

ミカエルハート さんのコメント...

私もいろいろ考えてるんですが、
あちこちで同じものやったり、
そんなことしてたと思ったら
バラバラなないようにしてみたり、と、
いろいろサプライズ方式で行こうかな、と。
ちょっとヘロヘロになりそうですが、
当分はその方式でいきます。

はやひで さんのコメント...

いわちゃんさんへ
確かに写真の取り扱いはいつまで経っても慣れません。
最近は一番最初に画像を全てアップしておいて、
その間に文章を入れていくというやり方にしています。

その代わり、後でこの写真も追加しとこ!なんて事は
一切しません・・・。。。それが唯一問題点です。

はやひで さんのコメント...

いずみさんへ。
ようこそ。コメントありがとうございます。

全てを求める訳にはいかないですが、LYCOSは単純明快で
判りやすかったですよね。
Bloggerは色々出来て便利です。
もちろん、ジャンル別にしにくいのは難点かも知れません。

はやひで さんのコメント...

ミカエルハートさんへ
3店舗同時運営は大変でしょ~??笑

ジャンル別に分けるのも確かに手ですが。
なんか面倒になってきて。。。今は2箇所に絞ってます。

はやひで さんのコメント...

みなさまへ

Bloggerはリンクリストや登録しているブログが
いつ更新されたかを表示出来る機能が付いているのが
一番のお気に入りなんです。

この機能がeoにあったら、間違いなくeo一本に
絞るんですが・・・。