2008年12月28日日曜日

フライト

夕日に向かって飛び立つ・・・
どこに行くのだろうか。


俺も旅行行きたいよぉ=

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も行きたい・・・・
飛行機乗りたい!そばで見たい!!
飛行機に乗ったことがありません(-_-;)

有馬はお祭り夢馬券!
7番から!
1、5、9、10、11
BOXにするか3連単で
来たらすごい(^_^)/

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
小生も行きたいです…
今日は休みなのでJRAに行きたいと思ってます。

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ

飛行機乗った事無いんですか?
Σ( ̄□ ̄;!!!
けど、まぁ私は出来るだけ乗らない様に
してますけど。。

北海道に行きたいなぁ。

はやひで さんのコメント...

けんさんへ

Σ( ̄□ ̄;!!!
JRA行くんすか?健闘をお祈りします。

いわちゃん さんのコメント...

光の差す場所へ向かって飛んで行くようで良い感じですね。
ここ最近は下から眺める飛行機しか見ていないですけど、たまには飛行機に乗って旅行をしたいです。

はやひで さんのコメント...

いわちゃんさんへ

そうですね~飛行機を見上げてばかりですよね。
不景気の中でも年末みなさん海外に旅行行くってええですよねぇ~~。。。

ミカエルハート さんのコメント...

う~~~んっ!!
これ見たら、
確かにどこかに行きたくなりますわ。
私もどっか行きたいぃぃ~~~!!
今度はヨーロッパあたりに…♪
冬のヨーロッパ、
むむぅぅ~~ん♪
ロマンチッキュゥゥ~~~ン❤❤

よし、初夢はヨーロッパ旅行の夢にしよ。(せめて夢だけでも…(´Д`゜)゜・。オロローン)