2008年12月28日日曜日

月3000円で楽しめる競馬予想(第9回)

【残金2400】 【先月までの利益90円】

ラジオNIKKEIが惜しいレース。
しかし、昨日は買った軸馬が総じて4着という嫌な流れ。
中山大障害は本命固いと思ったら、逸走・・・。。

中山11Rで取り返そうとしたら1番人気が故障・・・。。

なんか、有馬記念は当たりそうな気がしません・・・
(;´Д`)

昨日の中山競馬レース全て見ました。芝のレースでは
内に潜り込んだ逃げ馬は全て失速。
2~5番手位の馬が1~2着を占め、3着に中段辺りの
馬が突っ込むといった感じでした。
勝ち時計は総じて遅い。所謂時計がかかる馬場。

そういう意味ではマツリダゴッホの不安内容が1点払拭
されたという事ですか・・・。

調教での評価を一応載せておきます。
カワカミプリンセス:悪く無い。ただ、紙面パドックでの
    冬毛が気になって買いにくい。
エアジパング:これも悪くない程度。
フロテーション:なかなか良かった。調子維持。
エアシェイディ:思ったより手応え悪く・・・。
アルナスライン:調教より鼻息が気になって・・・。。時計
    平凡もリズミカルで良かった。
スクリーンヒーロー:状態維持。軽めなだけに評価難。
メイショウサムソン:一番時計ですが、手応え等は
    それ程良く見えなかった。
マツリダゴッホ:重心が高く思える。上に飛んでる感じ。
    ちょっと不安。
ドリームジャーニー:回転早く推進力良い
アサクサキングス:悪くない。好調。
ダイワスカーレット:調教が軽くて??

はい。軍資金が少ないので軽く勝負したいですね。

3連複)
⑦-⑧⑬-⑪⑫⑬⑩ 計7点 700円

0 件のコメント: