2008年12月15日月曜日

風邪ぶりかえしました

土曜日から咳がとまないなぁ・・と思ったら、
風邪ぶりかえしました。肺が痛いっす~。





12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それは大変。
咳はつらいですよね~。
恋なら良いけれど、風邪の胸の痛みはいりませんね。

週の初めです。
お辛いでしょうが、無理されませんように!
有給休暇消化はないのかしら?
お大事にね!

はやひで さんのコメント...

有給休暇中デス・・・

寝とけやーって言われそう
(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

それは良かった。
ゆっくりしてくださいね。
咳だけなら寝てなんていられませんよね。
背中が痛くなるし・・・
でも咳をまき散らかすのは駄目よ。
隔離されますわよ・・・(^_-)

匿名 さんのコメント...

いや~~、わたしも鬼の霍乱で風邪をひきました(^^;)
更年期に入ってからというもの、年中具合が悪かったのですが、風邪だけはひかなかったんです。

ところが、それがようやく収束しつつあるとおもったらいきなり風邪ひいちゃいました。
土・日と寝ていましたが、今日も休みました。

咳はつらいですね。

はやひでさん、お大事に、ね。

ken さんのコメント...

はやく直してください。
人に移すのが一番の迷惑だもんね。寝て自分で戦って勝つか、薬に頼るか症状次第だ!!
お大事に…。

はやひで さんのコメント...

ひまなさんへ

ご心配ありがとうございます。
そうですね。みんなから嫌がれると
思って休みました。

久しぶりに長時間寝ました。
(≧▽≦)

はやひで さんのコメント...

いずみさんへ

更年期障害って大変らしいですね。
うちのオカンも苦しんでました。

風邪大変ですね。お互い頑張って
早めに直しましょうね。

はやひで さんのコメント...

kenさん

ありがとうございます。
薬には頼りたく無いんですが、
この咳はちょっと苦しすぎ・・・。。

肺が痛いです。

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか?
小生も咽が痛いし体の節々が痛いです。
肺が痛いとのことですが肺炎には気を付けてください。
どうぞ楽しい年末をお迎えください。

はやひで さんのコメント...

けんさんへ

ありがとうございます。
ノドが痛いというよりは、咳が出て
肺の辺りが痛いという状態です。

咳が収まれば全然大丈夫なのでしょうが。
止まら無いっすねー。

匿名 さんのコメント...

風邪の具合はどうですか?
人に移すとすぐよくなりますよ(;一_一)

今度の風邪は咳が長く続くそうです
(2週間ぐらい)
それと咳止めは止めた方が良いと
効かないらしいですから・・・・

車窓からの夕暮れ良い写真です♪
お大事に。

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ

ご指摘通りの風邪かも知れません。
咳が2週間ほど続いている状態です。

鼻水が鼻腔に溜まって、それも咳の原因になっていそうです。
熱も微熱程度なのですが、咳が辛い。

この風邪貰ってくださいません???
ゞ( ̄∇ ̄;)