2008年12月9日火曜日

なんばパークス

なんばパークスに会社帰りに 嫁、子供と合流。
もちろん、携帯しか撮影手段無く・・・

9F位まで階段でずっと上れます。その間にこういうトナカイさんのイルミが
ずっと続いています。
幻想的ですよね
子供は大喜びでした。


けど、所々の暗闇で ちゅー してる輩がおったり
寒いのに、抱きついたりしている輩がよーさん おりました。
邪魔にならん様に 早々に退散っす。
ってか、判らん所で ちゅー しやがれ!

ボケてしまったけど、イルミとビルのコラボはなかなか良い感じですた。







10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何だとー!!!ヽ(`Д´)ノ

綺麗で幻想的な写真が台無しじゃないですか!!!
せっかくステキなコメントしようと思ったのに。

何処のドイツのオランダ人だ!!

スイマセン、イツモコンナコメントデ
キライニナラナイデネ。

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ

(* ̄^ ̄) ふむ。ごもっともな反応で。

最近の若者はどこでもいちゃつきおって。
とすっかり老人っぽく。

俺もいちゃつかせろ!!!
Σ( ̄□ ̄;!!! あれ?!

いわちゃん さんのコメント...

いいですねー ちゅー(@ ̄ε ̄@)

いやいや、抱きつきたいですー

いやいや。。。。何か忘れた(・ω・;)

ken さんのコメント...

携帯でも良くわかったけど、デジカメで撮りたかったですね。
イチャイチャしてるの、見なければ良いものをつい目が行ってしまうのですよ。息つぎの仕方教えたくなります。▼・エ・;▼

はやひで さんのコメント...

いわちゃんさんへ

その辺の女性に抱きついたら警察行きですから気をつけてくださいね~(笑)

いやいや・・・

おれにもちゅーさせろ~
Σ( ̄□ ̄;!!!え??

はやひで さんのコメント...

kenさんへ

ですよね=。携帯だと限界が・・・。。
けど、会社に一眼持っていく訳にも・・。

嫁に持たすにも子供2人に荷物があるので。

いちゃいちゃ・・ねぇ。
何か目につきました。
息つぎの仕方は私は教えれる程のもんぢゃ無いですね。
ゞ( ̄∇ ̄;)

匿名 さんのコメント...

まあまあ(^u^)
いいじゃあーりませんか(^_^;)
小生もどこかしこじゃありませんが…
そんな記憶ありませんでしたか??はやひでさん(^O^)/
追伸:パークスも綺麗なもんですねー

はやひで さんのコメント...

けんさんへ

Σ( ̄□ ̄;!!!え・・・
そんな昔の事は覚えておりませんが。。

人から見える所では ちゅーは
せんかった様な・・・。。

ま、ええんですが。

なんば 随分変わりましたね。
あまり私は行かない土地なんですが、
WINSなんば なんかは見違える様でした。

ミカエルハート さんのコメント...

ははは!
そんなことがありましたかっ!!

ハグやきっちゅ❤は
アメリカではとても自然な行為なのに
どして日本ではねちこくいやらしく
場がしらけてしまうんでしょぉぉ…??

きっと下心がミエミエだからやろなぁ…。

子供には見せられませんわな…。


うちなんて、
最近、手すら繋がんようになってもた。
手ぐらい世間の皆様の前で繋いでも
なんのいやらしさもないと思うんですけどねーー。

はやひで さんのコメント...

ミカエルハートさんへ

手はたまに繋ぎますよ~。
おいらの手、脂汗だらけやけどね。
(大笑)
日本人は米国人の真似しても
どうしてもイヤらしい・・。
エロイ・・??

やっぱり基本オープンな人種や無い
んでしょうな~