2008年12月17日水曜日

クリスマスツリー in WTC

大阪府庁は本当にここに移転するのかなぁ?
ちょっと贅沢な気もするぞぉ~

ローアングル撮影・・・ツリーの先端切れてらぁ・・(;´Д`)
なかなかデカイツリーです。写真スポットもちゃんとあるんですよ。
(カメラを置ける場所があり、タイマー撮影可。カップルでもどうぞ)

これは朝の写真なので、逆光がぁ・・・

全体景色はこんな感じっす。
マクドナルドもあるでよぉ~

PS).
 yahooの記事でまたもや飲酒運転による事故が載っていた。
 今度は700m轢きづったらしい。
 ”車から変な音がするから見てみたら、下に人がいた” みたいな発言
 しているみたいですが、いい加減 更なる重い罪を科せてもいいのでは?
 これだけ問題が起きても、「俺は大丈夫」という考えなのだろうが・・・



4 件のコメント:

ken さんのコメント...

こんにちは、WTCにも立派なツリーですね。(ちゃんと使いまわしするんだよ)2年くらい前に行きましたが、市の水道局なんかが入ってるんですよね。近代的なビルに長靴・作業着の職員が闊歩してました。オシャレなお店が入れないじゃないの。府庁移転は、検討するってところかな?

匿名 さんのコメント...

こんにちは
WTC?ATC?・・・・
正式名称がわかりません。
それはさておき、最近カメラ、レンズ
換えました&買いましたか!
写真が綺麗でシャープなんですけど(^^♪

はやひで さんのコメント...

kenさん。
こんにちわ。WTC立派なツリーでした。
多分、毎年同じツリーだったと思います。

市の水道局の件は知らなかったですねぇ。

けど、あの場所は多分テナントは入らんでしょうね~。。。(;´Д`)

そういう意味では府庁に入って貰った方がええのかなぁ??

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ
WTC:WORLD TRADE CENTER
ATC:アジア太平洋トレードセンター
どす。

カメラもレンズも相変わらず借り物です。

オートフォーカスにしたりマニュアル
フォーカスにしたりはしてますが。。。

腕が上がってきた??ってこと???
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
え?違う??(笑)