2008年12月22日月曜日

WTC

ATC海側からWTCを望む


ミズノ前から木を交えて







8 件のコメント:

ken さんのコメント...

ついに高いところに行きましたね。「なんとかと煙は高いとこ登る」実践してくれましたね。WTCは西日本一の高さ(256m)を誇るとあります。展望台から撮影しましたか? アップを待つ! ▽・エ・▽

匿名 さんのコメント...

構図が良いですネ
葉っぱ全部落ちました。
清掃作業の人は
ホッとしてるんじゃ
ないでしょうか(⌒o⌒)

はやひで さんのコメント...

kenさんへ

ゞ( ̄∇ ̄;)えへ。
展望台は行ってないんですよぉ~
すいません・・・・。。。

今度是非行ってみますね。
今回もWTCは昇らず、天保山の観覧車に乗りました。
ま、結局高い所には昇ってるんですが。。

はやひで さんのコメント...

トモど~んさんへ

以前(LYCOS時)には、木を入れずに
撮影した事があるので、今回は
あえて木を入れて構図を考えてみました。

褒めて貰えると本当に嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

夜もライトアップしてなかなか綺麗ですよ!

匿名 さんのコメント...

高~い!!!
首が痛くなりそう(-_-;)

天辺は展望台ですか?
私は何とかじゃないので高い所は
大、大!大の苦手なんです^^;

手前に木が入ると奥行きが出て
より一層高さが強調されますね♪

はやひで さんのコメント...

けんさんへ

そうですね。LEDの飾り付けがあってライトアップしてそうでした。
けど、夜までいてませんでしたから・・。
(´・ω・`;)

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ

はい。展望台があるそうです。
有料だったと思います。
結婚式場もあるんですよ。一度、どんなのか見学に行きました。

確かに綺麗なのですが、こぢんまりしてました。