2008年12月11日木曜日

阪神JF出走馬

出走出来る馬が確定しました。
ブエナビスタも出走出来るみたいですね、これで
少しはおもしろくなってきました。

アディアフォーン(小牧) 0
イナズマアマリリス(吉田) +4
カツヨトワイニング(江田) +2
コウエイハート(川田) -2
ジェルミナル(福永) -4
シゲルキリガミネ(秋山) 0
ショウナンカッサイ(幸) 0
ダノンベルベール(後藤) -6
チャームポット(田中克) +2
デグラーティア(浜中) +4
パドブレ(松岡) 0
ブエナビスタ(安藤勝) -2
フキラウソング(小坂) +2
ミクロコスモス(鮫島良) +4
メイショウボナール(佐藤) -4
ルシュクル(M.デムーロ) +4
レディルージュ(角田) +4
ワンカラット(岩田) +6

個人的には、以下の馬をマークしています。
アディアフォーン(小牧)
ジェルミナル(福永)
ダノンベルベール(後藤)
チャームポット(田中克)
デグラーティア(浜中)
ブエナビスタ(安藤勝)
ワンカラット(岩田)


これ以外ではミクロコスモス(うわ。ひまなさんが買いたそうな)
1走だけですが、このレースの上位馬が結構未勝利戦を
勝ち上がってるみたいである。

ジェルミナルは福永騎手が「シーザリオ以来の手応え」と強気。
ブエナビスタは安藤勝騎手がアディアフォーンも持ち馬で
こちらは既に出走確定であったのに、あえて抽選待ちの
ブエナビスタを選んだ事から、惚れ込んでいるんでしょうね。
ワンカラットは絞り切れて無いかも?
デグラーティアは仕上がってそうな感じ。
チャームポットも前走状態をキープ出来てそうですね。

馬体で無く、前走等からして印を付けるなら
ブエナビスタ(安藤勝)
ジェルミナル(福永)
チャームポット(田中克)
デグラーティア(浜中)
ワンカラット(岩田)
ダノンベルベール(後藤)
アディアフォーン(小牧)
の順番だろうか。

2 件のコメント:

いずみ さんのコメント...

なにがなにやらさっぱりわかりませんが、はやひでさんの予想が当たるように祈ってますね。

大穴を当てた時にはよろしく(^o^)←なにを?

はやひで さんのコメント...

いずみさんへ
こういうのは案外初心者の方が
当たるもんなんですYO。

大穴を当てた時には、いっちょ
LYCOSでも会社興すかぁ・・・
(デッカイ?夢?)