2008年12月25日木曜日

有馬記念紙面パドック

アサクサキングス:馬体の造りは悪くない。少々腹構えが立派にも見えるが
            アバラも浮いている。ただ、ここ数走物足りないだけに。
エアシェイディ:毛艶が抜群に良い。JCをスキップしてここに直行も好感。
          案外、中山に向くタイプなだけに侮れない。
エイシンデピュティ:出走回避
カワカミプリンセス:穴で狙おうと思っていたのだが、冬毛が完全に出てしま

            っており、体調面で不安を感じる。馬体は良いのだが。
スクリーンヒーロー:デキは悪くない。ちょっと使い詰めだが4歳充実期なの

            で今回までは耐えれるかも?グラスワンダー産駒なだけ
            に中山競馬場も不向きでは無いだろう。
ダイワスカーレット:写真を見る限りでは変わりなく充実している。良いデキ。
            不安は調教写真での腹回りに冬毛が出ている様な気が

            したのと、安藤勝騎手の「何度も言うけど、ベストは
            2000m」というコメント。
ドリームジャーニー:デキオチは無い。右回り向きでコーナーが多いコース

            は向いている。距離と脚質的に疑問はあるが。
フロテーション:馬体的には平行線。ただ、今年のレベル的にはどうか?
マツリダゴッホ:馬体のハリは充実。早い時計になった時だけが心配。
          中山コースは鬼。
メイショウサムソン:正直上積みは難しい。先行出来ればあるいわ・・・。

             の程度。
アルナスライン:写真を見る限りでは強気にはなれないが、穴で一考


0 件のコメント: