2008年12月24日水曜日

りんくうタウンの観覧車2(その他)

りんくうタウンの観覧車。
夜になるとイルミでライトアップ。


上向いて写真ばかり撮ってる不審者に思われるかも??
それにしても、手ぶれが・・・・




あえて建物を入れてみたりして。


何か、ここまで来ると合成写真みたいになるかなぁ。


ここからはオマケ。プレミアムアウトレットの方面です。
通路がイルミでライトアップ。


ツリーもちゃ~んとあります。
閉店間際なので、人は少ないかなぁ=。

さっきの通路のイルミを遠くから撮影するとこんな感じ。


あまりに手ぶれが酷いから、シャッタースピードを早めにして撮影。
実際に目で見える感じは、どの写真が一番近かったっけ~???



更に速度アップ。暗くなっちゃいますね。




8 件のコメント:

ken さんのコメント...

こんばんは、
" M e r r y C h r i s t m a s "てまだ職場、早く帰ります。りんくうタウンすごくきれいなところですね。ここ数日、よくよく考えると写真撮ってる場合(あえてバヤイ)では無いと思った。イルミネーションを見ながらデートするとか、子供と遊ぶとかが一番だと。▼・エ・▼ ひひっ

はやひで さんのコメント...

kenさんへ
メリークリスマスです。
早く帰って娘さんと遊んであげてください。

仕事してるバヤイではありませんぞよ。

とっておきの写真は12/31 今年最後用にとってあります・・・。。

Unknown さんのコメント...

ドラマティックな天気も良いですけど、
この時期のイルミネーションは、夜景じゃないと美しさが際立ちませんね。

今日が本物のクリスマス。
私は今夜、古い友人達とどんちゃんします。

Merry Christmass in Holy Night!

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん。

メリークリスマス!
そうですか、どんちゃん騒ぎですか。
そういうクリスマスも「あり」ですね!

帰ったら、子供のプレゼントがあちこちに散乱してそうで、ちょっと怖いなぁ。

匿名 さんのコメント...

めりーくりすます(^^♪
似合わないです、私には・・・
プレゼントは渡しましたか
お父さんは大変ですよねクリスマスは

グリーンの観覧車!アングルと優しい
緑が雰囲気最高です(^_^)/
今夜は普段と変わらず飲んだくれるだけです
子供が大きくなるとクリスマスはちょっと
寂しくなります。

ミカエルハート さんのコメント...

ああ、ああっ!
プレミアムアウトレットには何回か行ったことあります。
主人とお付き合いしてるときに
デートで2回ほど行ったかな???
主人はなぜか薄暗いとこばっか探してたのを
思い出しました。(←あほです)
いまだ健在なんですねぇ~~♪
イルミネーションも綺麗ですにゃぁ~~♪♪

この観覧車、写真で見るからか
めっちゃ綺麗に見えますわぁ~~♪
私が行ったときは寂しい雰囲気の
佇まいだったのに・・・。

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ

すいません~。コメント見逃してました。
まだ、うちは子供小さいので
プレゼントやら大変です。
一応、親からプレゼントは無しで
サンタさんがやってきている事になってます。

いつまで続くかなぁ?

はやひで さんのコメント...

ミカエルハートさんへ

プレミアムアウトレットって何時出来たんでしたっけ?
うちは結婚9年目なんで、デートでは行ってへんなぁ。(あの頃はかなり錆びれていた気がします。観覧車もありましたが、今の観覧車はその頃のままなんでしょうかねぇ?)

ご主人が薄暗いとこばっか探してたのはいちゃつく場所を捜してたのかなぁ?笑

観覧車は結構実物も綺麗ですよぉ~??