2008年12月29日月曜日

日差し

関空への橋を渡るバスの中から・・・。。




6 件のコメント:

ken さんのコメント...

すごい場面に遭遇しましたね。またカメラを持っていたなんてラッキー。しかもバスの中から、自分で運転していたら泣いていたでしょう。めったに見られないものを見せていただきました。▽・エ・▽正月は外国ですか?

はやひで さんのコメント...

kenさんへ

続きにご期待くださいませ。(笑)

正月は外国・・・ってそんな身分になってみたいデス・・。
ゞ( ̄∇ ̄;)

有馬記念当たってたら行けてたかも??

匿名 さんのコメント...

こんにちは
仕事中に失礼します・・暇なので(-_-;)

天使の梯子ですね
雲間から射す陽射し。
こちらはここ最近雲一つない
快晴が続いています。

金杯を頑張りましょう(^^♪

ミカエルハート さんのコメント...

あああ!!
私も「天使の階段」のこと書こうと思ったらすでにはしはしさんがっ!!
そうか、梯子とも言うんですねぇ。

こんな雲間から光が降り注いでいるのを
私の知識バージョンでは
「天使の怪談(おいおい、変換のバカ!)もとい階段」と言うそうです。
天空から天使ちゃん達がこの光の階段を使って地上に降りてきているのかもしれませんよん♪
これは天使好きな私にとってはたまらない写真です♪(;w;)ウルウル

はやひで さんのコメント...

ミカエルハートさんへ
天使の階段とも言うんですか?

「天国への階段」と言えば、おじさん達は
レッドツェッペリンというバンドの話しをし始めますよぉ~

この感じの写真で今年最高の写真を
大晦日にリリースします!!

こうご期待!!!
(自分にプレッシャー)

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ

すいません。天国の梯子・・・と書いてコメントしちゃったので、削除しました。
コメントの順番が逆になってますが、そういう理由デス。

天使の梯子(ミカエルハートさんは天使の階段)で今年は締めくくりますから、
こうご期待!!