2008年12月3日水曜日

とりあえず花博(鶴見緑地)の風車

カメラ持っていくの忘れて、急遽携帯で撮影したんですが・・。。。
なんか歪んでる???


なかなか雰囲気が好きです。
チューリップや、ひまわりが この前一面満開に咲いたりします。
今日は・・・・荒れ地???



6 件のコメント:

ken さんのコメント...

こんにちは、なんか携帯とは思えないくらいキレイじゃないですか! 一眼がはずかしくなりそう。「写真クラブ大阪支部」作らないとあかんね。飲み会ばかりになってそうな気もしますが。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
はやひでさんも、大分落ち着かれたようですね。

この写真、曇天で、ドンキホーテの気分ですね。
花博の会場だった所なんですね。

はやひで さんのコメント...

kenさんへ
大阪地方は ひまなさんも含めて結構おられるのでは?
大阪(関西)連合でも立ち上げますか・・・?(笑)

一眼レフには勝てませんが、昔デジカメ発売当時に
7~8万してた機種よりは圧勝状態ですよね・・・。。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
お久しぶりです。バタバタしてて申し訳ありません。
未だにあちこちにブログを立ち上げては消滅させています。
(;´Д`)

風車に近づくまでは晴れてたんですが、いつの間にか雲ってしまって・・・。。
元花博会場の鶴見緑地は大阪市内とは思えない良い所ですよ~

ミカエルハート さんのコメント...

花博ってこんな風車あったんですねぇーー。
鶴見緑地、花博以来、行ってないもんなぁーーー。
でも携帯で撮ったとは思えないぐらい
素晴らしいお写真ですね♪♪(゜▽゜*)ウッホッホー♪
そういえば、携帯で最近写真撮ってないですわ。
獲り方忘れてもたがな。(-_-)ドワスレガヒドイモノデ…

はやひで さんのコメント...

ミカエルハートさん。
どーもです~。
いつもおもしろいコメントありがとうございます~

私は大阪住まいですが、花博を鶴見緑地でやってたこと
すら知らなかったデス。(ソレデモ大阪人カァ~)

カメラは容量とか色々設定あるみたいですが、
良く判りませぬ・・・。(;´Д`)