2008年12月18日木曜日

空中遊泳 in 天保山観覧車1

天保山の観覧車は昼間にしか乗った事が無い。
昼間は人気があまり無いみたい。せめて昼間と夜間の値段を
変えて欲しい所。

お値段3歳以上は一律700円 結構キツイ!

海遊館を含めた大阪Bayを一望(なぜに英語を交ぜる?ルー語か・・)
観覧車は海遊館の直ぐお隣です。
海遊館向こう側に見える影はWTCですね。
ニュートラム+中央線の電車か、海底地下トンネル(@200必要)を
車で移動すればWTC、ATCからは直ぐです。

海遊館でもイルミネーションを飾ってるみたいです。夜に行けば綺麗なのでしょうね。
ペンギンパレードもやってるみたいですよぉ~

夜はもっと綺麗なのでしょうが、昼間でも見晴らしは良いですよ。
望遠レンズでクルーズ中の船を映してみました。
まさか、上から撮られてるとは思わんでしょう。。笑

”多分”、橋の向こう側に見えるのは 近くて遠い?USJ。
行った事ありません。ディズニーランドには行きたいと思いますが、USJには・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)
いっそ、USJとディズニーシーを交換してくれへんものか?
2つもディズニー要らんやろ!?と・・・・。。

それにしても、未だに 「UFJ」と間違ってしまう。


あちらのへんてこな塔はゴミ焼却場ですね。


ついつい変わったもんを撮りたがってしまうんですが、
後で見たら、「何でこんなもん撮ったのかなぁ?」と・・・笑


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

UFJじゃない、USJ!
そちらでは人気じゃないんですか?
あまり最近はTVでも見かけませんが
この不況でもディズニーランドは
相変わらずものすごい人です・・・・

位置関係が良くわかりました(^^♪
観覧車は夜になるとカップルで
賑わうんでしょうね。

最後の写真は私もきっと撮ります(^^)/

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ
USJは混んでいるイメージがあって
あえて近寄りませんね。

私的にはディズニーのドナルドダックが
好きなだけで、USJで好きなキャラは
いないからかなぁ?

観覧車はカップルだらけなんでしょうね。
特にクリスマスは・・・
(大阪のHEPも混むでしょうね)