2008年12月25日木曜日

関空展望ロビー

関空のモニュメントとかの撮影した場所を違う所から
眺めるとこんな感じです。
中央付近の橋は関空とりんくうを結ぶ橋でんな。
カップル、子供連れ・・・後はカメラ小僧と色とりどりなキャストです。

ちなみに、これを撮影した横では ものごっつい望遠レンズを持った
カメラ小僧がおりました。
私のちっちゃい望遠レンズでは何か寂しくなっちゃいます。(;´Д`)
こういう着陸する機体をみんな一生懸命撮影してましたね。
あたいの普通レンズではこれが精一杯ですわ。(この位置からだと)









着陸シーンはもう1機体撮影してますので、そちらの方が期待出来るかも?!
(また、出し惜しみかいっ!!!・・・って怒らないでくださいね~~)



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうなんですよね!
バツーカ砲みたいなレンズで機材まみれの
カメラマンがたくさんいて・・・
私の単焦点レンズじゃゴマ粒位にしか
写らないと思います(;一_一) 
恥ずかしくて空港には行けません。

とっておきの写真!楽しみにしてますよ

ken さんのコメント...

私も「とっておきの写真!楽しみにしてますよ」

先に言っておきますが、「鍋」の写真かなんかで「取っ手大きい」じゃ許しませんぞ!!

気になるのが送迎デッキの右に写ってる二人、もしかしてタイタニックごっこしてる?

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ
ほんまにバズーカ砲みたいなのとか、
ロケット砲みたいなのとか。

そんな良いカメラあったら、もうちょっと離れてても写真撮れるやろうに・・・と思うんですが、これまた良い場所取りよるんよね。

もっと後ろから撮りなさい!と思います。

はい、負け惜しみです。

はやひで さんのコメント...

kenさんへ

うう・・(;´Д`)
みなさんプレッシャーを・・・。。

鍋の写真ではありませんから、その辺は
大丈夫かなぁ・・・。。

送迎デッキの右2人・・・。やっぱり気になりましたか?私も拡大してから気付き、
「うお。。俺の写真内でいちゃつきやがって!」とお怒りなんです。

ゞ( ̄∇ ̄;)
そんな所でいちゃつくな~

ミカエルハート さんのコメント...

この展望台に行くまでが
めんどいんですよねぇ~~。
バスに乗らんといかんでしょ?
関空の建物の屋上に展望台作ってくれたらなぁ~~。(´-`*)イドウガサムイジャン
でも、展望台からみる飛行機の離発着って
飽きずにずぅ~~~~っと見てしまいますよね♪♪
あああ、あれに乗ってどっか行きたいわぁ…、
と、現実逃避できるので好き❤(´▽`゜)゜・。ゲンジツトウヒ、バンザーイ!

はやひで さんのコメント...

ミカエルハートさんへ

巡回バス100円で行く必要があるのは面倒ですが、この場所のお陰で良い写真を撮る事が出来ました。31日にアップ予定です。(得意の出し惜しみ作戦)

飛行機ね・・・見てたら、落ちへんかなぁ?とか思ってしまう いけない私です。
(スクープぢゃ~みたいな??)